topimage

2017-03

 - --.--.-- --


4枚げっちゅ♪ - 2005.08.02 Tue

ポイントシール

期間限定とか季節限定に弱いあたし。
今年もやってまいりました「セブンーイレブン限定企画」
去年はラスカルをげっとさせて頂きました。
なんと今回は子供の頃から大好きなスヌ-ピーコレクションでつ!
集めましょう!集めるっきゃないぽ。
例のごとくツレに
おにぎりおべんと買う時には是非セブンーイレブンでお願いします。
とお声をかけ ひたすらセブンーイレブンでお買い物をするあたし(曝)


そして遂に第一弾スヌーピー絵皿を4枚げっちゅ致しますた。うれぴぃ~!

「これってさぁ 最低でも12,000円のお買い上げしてるって事だよね。」
まぁ そゆ事になるかなぁ えへへへへ
12,000円あったらどこぞの高級お皿一枚位は買えた?
まぁ そんな計算や思惑はそっちのけ~
第二弾のスープ皿もげっちゅしてやりまっしょい!
いちお 台紙は2枚頂いておりまふ。
がむばりまふ!(何をだ?)

ちなみに一押しの商品は1点しかならないけどアンニンドーフにん。
スッキリした甘さとひんやり感がたまんなく まいう~な一品でつ。



↓頂いたコメントとレス

Commented by すずめ at 2005-08-02 20:32 x
きゃー 4枚ぶんも 頑張ったね!
我が家は3枚交換してきました。
今度のスヌーピーのお皿は可愛くて使いやすそうだもんね。
ポイントシールのために シュークリームとエクレア 
沢山食べたからしばらく食べなくてもいいやー(笑)

Commented by まかQ at 2005-08-02 21:55 x
二人ともすごーい。
ウチには去年の(?)赤毛のアンが一枚だけある。

Commented by Josh at 2005-08-02 23:38 x
おぉ!すずめたまも げっちゅしたですね~♪
そうなの~ シールのために食べたい物も食べず(笑)
セブンーイレブンの罠にど~っぷりと はまってるですよ。

まかQ兄たん 赤毛のアンって一昨年だったんじゃ?
って 毎年恒例になってるんかい あたし(笑)





(注)この記事はexblogからの手動にてインポートしました。

体温より - 2005.08.05 Fri

クーリッシュ

暑い気温ってどーよ。
昨日はベッドの上で危うく溶けかかったでつ。
今日のお仕事に向け体力温存せねばと早寝したおかげで
この暑さの中がむばれそでごじゃりまする。ふにゅ。

そして夏はやっぱこれ!くぅ?ちゅめたっ♪



↓頂いたコメントとレス

Commented by まかQ at 2005-08-06 00:44 x
ああ、クーリッシュ!
おいちかったけど、ぼくのおててがすんごく冷たくなって、
持っていられなかったです。

…んな事なかったですか?

Commented by Josh at 2005-08-06 06:38 x
まかQ兄たん おっはよです。
ぁい ちゅめたいから ハンカチに包んで持つですよ(笑)
そのハンカチが凍ってたりして2度ちゅめたっ。きゃはっ。

Commented by チキタ at 2005-08-11 08:05 x
,,,そういえば クーリッシュって 
1度しか食べたことないなぁ?と思い当たった。
そして 無性に食べたくなった(笑)
あはは。
これから 数日後、
ハクトウ、バニラ、カプチーノ(ショコラだっけ?)と、
食べた(一気にじゃないよ)
うま。
ひとつは おでこで溶かして食べた。冷たくてズキっときた(笑)

Commented by Josh at 2005-08-12 16:51 x
チキたま 書き込みあんがとです♪
お風邪少しは良くなったのねん。心配してたですよ(照)
んで クーリッシュ カプチーノ味は大人な味わい~(笑)
白桃もんまい~ けど やっぱバニラがいっちばんちゅっきぃ~。
運転しながらでも平気で食べられるアイスだしさぁ。
対向車の女がちゅーちゅーしてるっての ちゅてき?(笑)
そっか 今度 おでこで溶かしてみ~よっと。



(注)この記事はexblogからの手動にてインポートしました。

ぐらぐらぐらぁぁぁ - 2005.08.16 Tue

そゆえば 今日地震があったよな。。。。。
なんか いい感じに揺れてたよな。。。。。

はい 寝てました。
お昼過ぎだってのに。
今朝7時過ぎに寝たんだもん。

ツレに電話したら
「地震あったのわかった?」
うん なんとなくわかった
「起きれたんだ?あの地震で」
うん 起きた
「結構長く揺れてたもんなぁ」
うん 揺りかごみたいでなんか気持ちよかった
けど ん?地震か?って起きてみた 

はい あたくし 寝(曝睡)たら最後の人。
ドア3枚開けて入ってこられても気付かず寝てる人。
しかぁし 今日確信しますた。
大地震がくればあたしでもちゃんと起きれる!(終わってるね)
と。


↓頂いたコメントとレス

Commented by まかQ at 2005-08-17 00:23 x
大きい地震が多いですね。
でも揺りかごに感じるくらいだから
何がおきても大丈夫そう(?)ですね(笑)

Commented by Josh at 2005-08-17 09:02 x
はい この頃地震ばっかな気がします。
大きな災害にならなければいいけど。。。
全部のにゃんこと逃げ切るのは不可能なので
天災(地震)に関しては じたばたしてもしょうがないかな。
と。お家では にゃんこ達とじっとしてまふ。
あたしがじたばたするとにゃんこ達もしたばた始めちゃうので(笑)




(注)この記事はexblogからの手動にてインポートしました。

あぢゅい!!! - 2005.08.19 Fri


じぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃじぃ・・・・・
ぁあ うるさっ!
くっちょぉ 寝てらんないよぉ ひぃ~ん

しょうがない お布団でも干すか。。。。。よーいいちょっとぉ 重っ。
さすがにWの真綿布団は重い。うぅりゃぁっとぉ。

風がなんか気持ちいいな  にゅゆーん。

切っても切れないもの その1。
ガーデニングと蚊 
痒っ!もぉ 
ちょとお外いると蚊が刺しやがる。
叩き潰しても叩き潰しても喰われる(泣)
っつか 4・5匹いっぺんで吸うんじゃねーよ 大切なあたしの血
ただでさえも 貧血気味なんだからさぁ むきっ。
キンカン 2本目突入しちゃったじゃねぇかよ あぁかゆかゆ。
かゆかゆかゆかゆ かぃい~のぉぉぉぉ 痒っ。
しみるのぉ キンカンが。
くさいのぉ キンカンが。
息できない。ぷはっ。

奥様 キンカン 効きます!。かなりきます。
ウナコーワ何とかヘッドなんて屁のかっぱって位効きます。
蚊にお悩みのそこのあなた 是非お試しあれ。
その際 息をしてはいけません。
マジむせます。



↓頂いたコメントとレス

Commented by まかQ at 2005-08-19 20:09 x
ウチもキンカンだよー。
ウチの猫(ふため)はキンカンとか正露丸の臭い
好きなんですわ~(笑)

Commented by Josh at 2005-08-19 21:38 x
ふためちゃんもそうですかぁ。
うちのたふぃもこの手も匂い大好きでつ~(笑)



(注)この記事はexblogからの手動にてインポートしました。

ちょとちゃむい - 2005.09.27 Tue


朝晩かなり涼しくなってきちゃって。。。。。起きれない!
っつか 起きたくないという状況になりつつある今日この頃。

しとしとと降る雨とこの涼しさ
寝坊助なあたしには最適でんがな(笑)

やばっ!6時になっちゃう
こんな事してちゃまずいッス。



↓頂いたコメントとレス

Commented by チキタ at 2005-09-27 07:14 x
だよね、、、、なんか寒いよね朝、、、、
まぁ 今のあたりが一番いいけど、、、、
寒くなる時は 一気だねぇ。

Commented by Josh at 2005-09-28 10:14 x
だねぇ。Tシャツ一枚じゃ夜は辛いッス。寒いッス。
何か羽織るもんないかなぁって部屋ん中見渡したら。。。。
ありますた!はんてん♪
。。。。。早過ぎるっつの(笑)








(注)この記事はexblogからの手動にてインポートしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)


* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家の4匹です。

みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2016年8月16日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

