FC2ブログ
topimage

2007-11

あたしの天使達 - 2007.11.01 Thu



ケィン君の死後 悲し過ぎて辛過ぎて もうここに書くのは止めようと思った。
でも その考えはやめにした。
先に逝ってしまったこの子達全員 生きてた時と同じ様に
皆平等にあたしの思いをメモリーとして
このブログに書き留めておこう。

ガンちゃんに続いてフーピィちゃん
ふたりの悲しみもおさまらないまま 今度はケィン君
そして3ヶ月後にはビニィちゃんが心筋症で突然に。。。。
あまりにも悲し過ぎて毎日泣いてしまってた。
そしてその涙が乾き始めようとした3ヶ月後 今度はラァニィちゃんが。

いつまでたっても薄れないあたしの悲しみ
また誰かが逝ってしまうのではないかという不安
死には順番なんかない 産まれた順番はとうに狂ってる

神様 もう少し時間を下さい!
このままではあたしの涙枯れてしまいます。
今いる子達全員来年も再来年もずーっと一緒に暮らせるようにして下さい。

悲しみだけがずっしりと胸をしめつける。

勝手ながら このカテゴリーへのコメント欄は閉じさせて頂きます。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪