topimage

2010-03

 - --.--.-- --


開花♪ - 2010.03.01 Mon

クリスマスローズ

ぬぁんと!あたし好みな花姿を見せてくれたです♪




クリスマスローズ

お顔をあげたら こーんな感じ♪
とーっても美しいダブルの糸ピコちゃんです。きゃふ。



クリスマスローズ

上から見てもなんて美しいの~♪


チビロー

この子を入手したのは2007年。
ラベルには「(浜)sd糸ピコ×バンピーdd」って書いてあるけど 
あたしにはなんの事やらさっぱり解らず意味不明(をい)
ちっちゃな赤ちゃん苗で届いたあの日から3年。 
咲いてくれてありがとう。

まったりんこ - 2010.03.02 Tue

みぃあたん

 あれれ~?みぃあ ひとりぼっちなの?
みぃあがひとりでここにいるのはめずらしい。



みぃあ

   あっ!でっかいにいたんきたでち♪




にゃんこ達

   アキにいた~ん♪
    おうよ。またせたなぁ。
良かったね~。アキ兄ちゃんにおりこうさんしてもらえて。
   えっへへ~。アキにいたん だぁいちゅきぃ~。




にゃんこ達

あたしがお写真撮ってる間に
でっかい体で呑気におねむ体勢に入っちゃったミッ君。
みぃあを舐めてあげて満足げなアキちゃん。
でっかい兄ちゃんふたりに挟まれ安心感に包まれたみぃあ。
ん? なっちゃんはいつもの定位置 ストーブ前。

あったかくなったと思ったら また寒くなった朝のひとこまでした。

もう1年♪ - 2010.03.04 Thu

2009年3月07日~31日に撮り置きしてたお写真をひっぱり出してみました。

ジョニー

あたしを見ると走り寄る姿は会社に居た頃のまま♪
本当にかわえぇお顔してるなぁ(親バカ全開)



ジョニー

3月6日でジョニーと暮らして早1年。
ここに慣れてくれるかなぁ。吠えまくったらどうしようとか 
引き取る前には色々心配だったけど なんて事はなかった♪
当のご本犬は住む場所が変わろうが全然気にする様子もなく
あたしが居てご愛用のハウスさえあればご満足らしく
1日目にして住み慣れた我が家状態だったっけ。
そんなジョニーの順応性の高さに驚かされ
暮らしを共にしてからはジョニーの知能の高さに気付く。

どうやらジョニーはあたしの話を全部理解できるらしい。
それに気付いたのは2回目のゴミ出しの日。
ゴミから行くよ。の一言でゴミ置き場方向へ向かったんです。
いつものお散歩ではゴミ置き場とは逆方向なのに。
偶然だと思ったけど次からは手にゴミを持つと
それだけでゴミ置き場方向へ。
今ではゴミ袋を見ただけで行ってくれます(笑)
あと例えば郵便局に行くよ。一緒に行く?と聞いてから
お散歩に出ると一直線で郵便局に方向へ歩いてくれます。
歯医者さんやお買い物や灯油を買う時も
車のある駐車場に向かうジョニー。
これって凄くないですか?
他のわんこもそうなのかなぁ?

実は今朝 歯医者さんに行く予定だったので
お散歩前にハーネスつけながらジョニーにお話しして。
でもお散歩後宅配が来るのを思い出して行くのやめたんです。
行かなくなった事をジョニーに話さずに
いつものように おやすみ~。ねるよ。って言ったのに
ジョニーったらいつまでたってもハウスに入らず
待ってるんですよ。
  おいマミー はいしゃさんいくんじゃないのか?
ってお顔して。
なので ごめんね。歯医者さん今日は行かないから
もうハウス入ってねんねしてね。寝るよ。おやすみ。
って言ったら しぶしぶハウス入りました。
ジョニーの前で軽はずみに今日の予定を話せません(笑) 
夕方のお散歩後 お買い物に行きドライブして
ご機嫌取りしちゃったですよ(笑)

なっちゃん

順応性に乏しい にゃんこ代表 なっちゃん 特別主演(笑)
ジョニーが住み始めた当初
この窓からにゃんこ達が代わる代わる
なんだか変な臭いすりゅ。
ん?なんか変なのいるでつ。
あの生き物は一体なんでつか?
って感じで見てて ジョニーもそんなにゃんこ達を見ては
ひんひん鼻を鳴らしてたけど
今はにゃんこ達が窓に居ようが平気になった。

ジョニーをお家ん中に初めて入れたのはシャンプーの時。
あの時には寛いでたにゃんこ達に緊張感が走り
一瞬で逃げた子 逃げ遅れ固まったまま威嚇する子
どの子もジョニーを家族としては認識できずにいたっけ。
そんなにゃんこ達も今ではジョニーが玄関の中に入っても
平然としてジョニーを見てるだけ(笑)
1年もたてばお互い見慣れてるし臭いも解ってるしね♪
もしかしてお家ん中で一緒に暮らしても平気?
なんて事もちょと思ってみたり。





ジョニー

この頃はまだ会社に居た時の油汚れが落ち切れてなくて
胸元や足・お腹の白い部分がきちゃなかったっけ(^^;
こうしてお写真見ると薄汚れてたコンクリートも
なんか随分奇麗になってるし(曝)
そゆえば あたし以外誰もここには出入りしなかったもんなぁ。
ジョニーが来てからは雨の時以外毎日朝晩掃き掃除してるし
あたしやジョニーが歩くだけでも違うんだろうなぁ。




ジョニー

おすまししちゃってるけど。。。。(笑)




ジョニー

   かぷっ♪
こうしてミニバラの葉っぱを食いちぎってたっけ(笑)




ジョニー

   まいう~♪
こんなお顔されちゃったら やっぱ許しちゃうわな。

この頃はまだジョニーの回りにたっくさんの鉢を置いてたっけ。
その鉢達も場所を移動しジョニーの回りはスッキリ。





ジョニー

お気に入りのノーパンクボールを銜えたジョニー♪
会社には当然人がいっぱい居たし
みんなに可愛がられてたジョニーが
ここで独りぼっちで寂しくない様にって
いろんなおもちゃ買ってあげたっけ。
でも すぐに飽きちゃって今でも新品の様なおもちゃ達。
飽きずに遊ぶおもちゃは結局会社に居た頃から遊んでた
ノーパンクボールだけ。ボロボロになってもお気に入りだし(笑)
もう何個買ったのか数えきれない位買ってるなぁ。

ジョニーと暮らし始めて この1年の間にも悲喜交々本当に色々ありました。
正直めっちゃ辛くてどうしようもなかった時期もあったけど
あたしの話どころか気持までも理解してしまうジョニーと居ると
しっかりしなくちゃ。あたしがしっかりしなくてどうする。
にゃんこ達やジョニー居るんだから頑張らなくっちゃ。って思えたっけ。
この子達と一緒に暮らせて あたしはなぁんて幸せなんだろ~♪
いっぱい楽しい事嬉しい事してあげなくちゃ。

どじょうすくい? - 2010.03.06 Sat

ジョニー

  をい。マミー 俺っちであそぶなぁ!
今朝は雨だったのでお散歩して帰宅後すぐタオルで体拭き拭き~♪
最後はこーんな遊びもしちゃったり(笑)
はふぅ~。ジョニ-ったら なぁんてかわえぇのぉ~。うぷぷ。

げっちゅ~♪ - 2010.03.17 Wed

ジョニー

   うへへ~♪
 ジョニー 良かったね~。

14日朝のお散歩時 縮小されたドッグランに立ち寄り
いつものようにノーリードにして遊ばせようとしてたら
ハルちゃんのお父さんが畑仕事に出てきて
  ジョニー おはよう。調子はどう?
と言いながら撫でてくれて暫し雑談。
そしていざジョニーを遊ばせようとしたら
ぬぁんと!草むらん中にゴルフボールが落ちてるじゃないですか♪
拾い上げ投げてあげると大喜びで取りに行くジョニーを見て
ハルちゃんのお父さん
  おぉ!走ってた 走ってった。あはは~。
  ハルもみつけたけど臭い嗅いで遊ばなかったのに
  ジョニーは嬉しそうだなぁ。
 ジョニー ゴルフボール大好きだから。
  そっか そっか ジョニー大好きなら持ってっちゃいな。
 えっ?いいですかね~。
  大分前からあったから大丈夫じゃない。
って事でしっかり口に銜えてお持ち帰りしちゃいました。ジョニー(笑)




ジョニー

 あれれ~ ジョニー ショートカットしちゃうの?
   うん。あそぶですから♪はやくおうちにかえろ~。
とゴルフボールを口に銜えたまま意気揚々と たったか たったか。





ジョニー

一目散にお家に戻りハーネスを外した瞬間
ゴルフボールで遊び始めちゃったジョニーおぼっちゃま。




ジョニー

  ガリガリガリガリ・・・あぁ たのひぃ~♪
ジョニー なんか遊び方違わない?
それ齧ってもちぎれないから(笑)




ジョニー

大層ご満足そうなジョニーではございますが
おもっきり おまぬけそうなお顔になっちゃいました(笑)

この後ゴルフボールでサッカーしたりして独り遊びに興じてたジョニー。
でもあたしが見てないと遊ぶのをやめたり
あたしがお家に戻ろうとすると
わざとボールを自分で取れない所に蹴るのはやめようよ(笑)
いつまでもおぼっちゃまにつきあってらんないんだからね~。
そこんとこよろしくぽ。

そういえばジョニー ゴルフボール大好きだった。
会社に居た頃も誰かが持ってきてたゴルフボールを齧って遊んでたっけ。

ゴルフボールお持ち帰りして大喜びで遊んでる事を矢島さんに話したら
 そうそう あいつはゴルフボール大好きだからなぁ。
 今度 ジョニーに持ってってやるよ。
って嬉しそうな声で話してた。

ちなみに某所でみつけた相性診断ってのあってやった事教えたら
矢島さんのもやってって言うからやってみたら
あたしは71%なのに 矢島さん75%だった。
4%負けちゃってるよぉ。くっちょぉ~(笑)

相性診断


あたしの性格はともかく。。。
これ かなり当たってる気がする。
確かに ジョニーに首ったけ!ッス。きゃはは。

ぶっ壊しちゃった(涙) - 2010.03.22 Mon


お仕事中の19日3:00am頃 車を降りドアを閉めた瞬間
ボコッ!
ほえっ?何の音?
んがっ!ドアに携帯挟んじゃったぽ。
すぐに携帯チェックするも画面真っ黒で電源入らず。
くっちょぉ。やっちまったよ。どうしよう。
電話番号とかメアドとかなくなっちゃったかもぉ。
超ショックで会社の人 数人に話すと
  水没させたんじゃないし破損だけなら
  ICチップに入ってるから大丈夫だよ。
と口々に言ってくれてたけど
あたしのICチップじゃなくてICカードだけど一緒なの?
とちょと不安に思いつつ 朝一番でauショップへ。
不安的中!
auはICカードへの対応してなかったぽ(涙)
そしてバッテリーも破損しちゃってたし
電話番号等の復活は99%難しいと店長の見解。
5000円かけて復活させるだけの大切な電話番号なんて
あたし入れてなかったし(をいをい)
しょうがないし この際機種変更しちゃいました。
唯一microSDが破損しなかったのが救い~。
電話番号とメアドは一個前の携帯に入ってるのを
夕方auに持参して入れてもらったです。
今迄サーバーに保存する機能ってのあったのすら知らなくて
使ってなかったけど今度は自動更新するようしちゃったから安心。

おニュな携帯

おニュな携帯 EXILIM CA003♪ダークパープル~。
壊しちゃった携帯はPanasonicのだったんだけど
中身はCASIOだったらしく操作もほとんど変わらないから
めっちゃ使い勝手いいし 今迄のより全然いい!
ジョニーとお散歩してる時 この携帯ひとつ持てばオッケー♪
某所でEXILIMのデジカメ見てて欲しいなぁって思ってたから
これって一挙両得って感じ(ん?)



ジョニー

auからの帰り道 初めてパシャッたお写真。
とっても奇麗に撮れてる~。流石!EXILIM。きゃっほぉ~。
唯一不満はシャッター全押しのスピードが遅い事。
これはパスト連写っての使えばクリアできそうだけど
一瞬でこの機能にできるかが問題さ(笑)
あっ。後ね。ムービーの録音時間が短い。
画像はとっても奇麗だから惜しいなぁ。
ってもムービーはあたしだけの楽しみだからいっか(をい)
お仕事中暇な時間ジョニーやにゃんこ達を観るのが
唯一の楽しみだったりしてるのよ。うひゃひゃ。





クローバーとテントウ虫

20日朝のお散歩時 
クローバー畑ん中テントウ虫さん達がいっぱい居て
可愛かったのでパシャッ。
めっちゃ奇麗に撮れて嬉しいぽ。




富士山

超解像デジタルズームっての使ってパシャリ。
すっげえ遠くの富士山がくっきり撮れてるですよ♪きゃっほぉ。
ジョニーとのお散歩時 晴れてると見える富士山
壊しちゃった携帯でパシャッた時には写せなくて
一眼でいつか撮りたいなぁって思ってたけど
ここまで写せれば一眼いらないかも♪
カメラ機能重視でこれに決めて大正解。
他にもいろんなカメラ機能あるから使いこなせれば
へたなデジカメよりいいかも~って感じ。
あくまで使いこなせればだけど(^^;





あんずのお花

今朝ジョニーをお待たせして あんずのお花をパシャッたけど
やっぱ まだ使いこなせてないらしい。ぼやけてるじゃん(- -;



メグさんとジョニー

21日朝 雨上がりのお散歩は少し時間が遅くなったおかげで
チョコラブのメグさんと合流♪早速携帯番号を教えて頂いちゃった。
会えて良かったぁ♪メグママの電話番号なくなっちゃったから
今度会ったら もっかい教えてもらわなくちゃって思ってたし。

そうそう 昨日は朝方すっごい風雨と雷だった。
5時頃だったかなぁ。寝てて地響きの音に驚いて起きたら
ピカッって光って その後もまた地響き。
地震?って思ったけど 風雨で木々が唸ってたみたい。
あたしってなんか凄い場所に住んでるんだなぁって実感しちゃったです(曝)
雷も何度かあってジョニー恐くてうろうろしてたの知ってたけど
あたし風邪ひいちゃってるし出ていきたくなくてほっといたら
何度もうろうろしてたけど一言も鳴かずにいたっけ。
ジョニー 大人になったなぁって感心しちゃった。
雨も止みお日様も出てきたので
お散歩行こうとジョニーのとこ行ったら
大喜びで出迎えてくれたジョニーの体濡れてたっけ。
風邪っぴきじゃなかったら 一緒に居てあげたかったなぁ。
まあ いい。甘やかしは禁物じゃけんのぉ(龍馬か!)

何はともあれ 機種変したおニュな携帯
めっちゃ気に入っちゃってます♪
ジョニーやにゃんこ達のお写真いっぱい撮るどぉ!

定例春の健康診断 - 2010.03.24 Wed

ジョニー

   へっへ~んだ♪
おてまみ書いた後のジョニーのこのお顔。
なんだろね~。めっちゃ かわえぇ~ッス(笑)

シャッターを押すタイミング解ってきちゃったぽ♪やったぁ。
やっぱ日々精進って事ですな(ん?)



昨日23日は「春の健康診断」で会社に行ってきたです。
もっちろんジョニー連れで v(^^

ジョニー

  はやくいこう♪

朝のお散歩して にゃんこ達とジョニーにごはんあげて
にゃんこ達のトイレ掃除をしてる間に洗濯機回して
シーツ他ベランダに干してお家を出たのは11時過ぎ(^^;
会社に着いたら丁度お昼時間で休憩中。
しかぁ~し おしっこ我慢して着いたからトイレに入りたい。
がっ!ここでしちまったら 尿検用のが出なくなっちゃう。
って事でお昼ごはん中の係の方がお集まりのとこ行って
 すみませ~ん。紙コップ頂けませんかぁ?
 おしっこ もう我慢できないので~(子供か!笑)
係の男性が切羽詰まった様子のあたしを見て すぐに来てくれたよ~。
紙コップを渡してもらえて。ほっ。
そして採尿した紙コップを持ち休憩室へ持ってくと
  12:55から始めますので一番に来てください。
との事で ぬぁんと並ばなくても一番目でレントゲンからゴー。
いやぁ ついてるっていうかなんていうか。

全ての検査を終了した後は執行委員長から
  食事行くから一緒にどうぞ。
とお誘いを受け
 ご馳走してくれるなら行きます♪
  ご馳走しますよ。安心してついてきなさい。
と なんとも有り難いお言葉~。やったね。

本社の同僚との交流もし お腹もいっぱいになり
ジョニーの待つ会社へ戻ると あやつは寝てました(笑)

せっかく会社に来たしって事で車の洗車をし終えた頃には
ジョニーも本社の敷地ん中思う存分うろつき回り(笑)
今回も会う人ごとに可愛がってもらってご満足そうでした。

ドアツードアで約5時間。
正味車から出たのは30分程度。
こんなに車ん中で寛いでる犬見た事ないって言われちゃった(笑)
んで 会社の事務のYさんが飼ってる犬が
ぬぁんとジョニーと同じ製薬会社からの子だと知る。
♀のビーグルで「なな」ちゃんって名前でジョニーより年上なんだって。
体はジョニーより全然ちっこいらしくて
  一番小さい子選んだから
って笑ってたぁ。
なんか同じ所からの子が元気で居るって知って嬉しかった。

そしてもうひとり 2歳になるビーグル♂を飼ってる人も居たぁ。
会社ん中うろついてるジョニーの後をやたらついて歩く人いて
なんでだろ?犬好きなのかなぁ。
と思ってたら ビーグルなジョニーが気になってたらしい♪
あたし この人とお話するの初めてだったけど
ジョニーのお陰でお話いっぱいできちゃった(わんこ話。笑)
会社には思いのほか わんこ好きがいっぱい居て 
今迄お話した事ない人ともお話できて
ジョニー連れてって ほんと良かったぁ。

本社勤務になった当初一緒に移動した同僚達の数も
この3ヶ月で半分に減り その中に八鍬さんも。
そして あたしが本社の近くで仕事を覚え始めた今月
矢島さんが通勤の兼ね合い等から辞めてしまった。
入社した当初から可愛がってもらってた この2人。
わがままで口の悪いあたしを娘か妹を見てる様な感じで見てくれ
こんなあたしと5年間愛想もつかさずつき合ってくれてた。
あたしにとっては同僚以上大切な友人だったから
本当に寂しい気分になったけどしょうがない。
お仕事柄 会う気になればいつでも会えるし
毎日お電話で挨拶してるから平気さ。

捨てる神あれば拾う神あり。
本社の人達も慣れてきたせいか良くしてくれるし
つくづく女子で良かったなぁ。っと(をい)
やっぱこの会社が好き。
そしてこの仕事やってて楽しい。
お仕事だって楽しいが一番だもんね。

でぁ ちょと暗めなお話になっちゃったからジョニーで景気付け(笑)

帰宅後そのままジョニーのお散歩に♪
ちょと肌寒かったけど まだ雨も降って来なくて
ジョニーにとってはナイスなお散歩日和~。

ジョニー

  ふがふがふが
外にゃんの匂いがするらしく いつもここではこんな風。
ちっとも前に進まないお散歩なり(笑)




ジョニー

  んしょ んしょ
何かをみっけてよじ登ろうとしてるジョニーのお耳がダンボ~♪
めっちゃ かわえぇ!って思っちゃうですよ(親バカ~)

昨日更新するはずだったけど 会社に行って
嫌いな注射されて お初なメンバーとのお食事会後
風邪っぴきなんだから よせばいいのに手洗い洗車したせいか
夕方ジョニーのお散歩して帰宅したら もうへろへろ~。
ジョニーにごはん食べさせて にゃんこ達のトイレ掃除したら
もうなぁんもする気なくなっちゃって。。。。
さっさとお布団敷いてごはん食べて風邪薬飲んで寝ました。
一日遅れな更新。。。。あたしん中ではマシな方?(曝)

あっ!もうこんな時間?
そろそろジョニーとお散歩してこようっと。しゅたっ。

遂に病院へ(^^; - 2010.03.28 Sun

治るどころか咳が酷くなっちゃって眠れないし声が出ない~(涙)
なので26日金曜日午後 ゴールド免許を取りに行った序でに(序でかい!)
ジスロマックSR成人用ドライシロップってのと
通常のお薬を処方されたお陰で今朝は随分良くなった気がします。

風邪薬


ジスロマックSR成人用ドライシロップ2g 26日夕方5時に飲む。
前後2時間は食事をしちゃダメって事なので
起きてから何も食べてないし丁度いいなと思い。。。。
甘い。変な甘さだぁ。
空になったはずのボトルに水を少し入れて再度飲む。
マズイ!(- -;

服用して3時間位過ぎてから うどんを食べようとするも
あれれ~?なんか気持悪っ!
おうどんが入ってかない。おかしいなぁ。
どんな状態でも食欲落ちないあたしが。う~ん。
うどん数本ですでに気持悪~。
しょうがないので 卵だけはなんとか食べたけど
その後 なんかめっちゃクラクラしてきて
お布団の中で気を失いそうに。。。。少し曝睡(笑)

夜中 残しちゃったうどんをあたためて完食(笑)
んで せっかく起きたので
このお薬の事調べたらかなり副作用があるらしい。
っつか 飲む人によっては危ないかも。
発売は09年4月頃かららしい。
一回の服用で1週間効くって言われたこのお薬。
なんだかめっちゃ恐くなりました。
って服用しちゃった後に解ってもだよね~。ふぅ~。

翌朝熱が下がった気がしたけど計ったら下がってなかった(をい)
お散歩行こうとお外出てジョニーと歩き始めたら
咳が出ておぇ~。あぁ ぎもぢわるがっだぁ。
んでジョニーとお散歩中 なんか足がめっちゃ軽くなってて
ふわふわしながら歩いたよ(危ねっ)
最後なんて100m位ジョニーと全力疾走しちゃった位。あはは~。

ジョニーとあたし

お散歩後にジョニーと一緒に自分撮り設定でパシャってみちゃった。
んがっ!なんかあたしの顔むくんでるし。。。。
マスクでわかんないから まっいっか。載っけちゃえ~。
風邪っぴきのせいでめっちゃ寒いので毛糸のお帽子にマスクと手袋
冬なのか?と思う程の完全防備なあたしですみません(笑)

まあいい。何があろうが風邪さえ良くなってくれりゃ。
そんな気持で処方されてる残りのお薬を飲む。苦っ!
これぞ 妙薬口に苦し。なり。くっふぅ~。

唯一気に言ったのは咳止めシロップ。
これ処方された中で一番美味しい(そっちか)
んで飲むと咳が出なくなり楽になるです。

病院嫌いなあたしが自分の意志で行く程
酷くなってしまった今回の風邪でしたが(- -;
良い経験しました。
今度から市販のお薬を飲んでも良くならない様なら
直ちに病院へ行く事にしようと思いましたもん。

気を取り直して どど~んと春らしいお写真をどうぞ。

桜

く 暗い。。。。朝早過ぎました(笑)
ジョニーのお友達のハルちゃんちの桜です。


桜

根っこんとこにも咲いてる桜♪
こゆとこに咲いてるのが可愛らしいなぁって思っちゃう あたしです。



桜

同じ桜の木をどーんと引いて例の超解像デジタルズームでパシャッ。
去年初めてこの風景を見た時 めっちゃ奇麗~。
あたしんちの近くにこんなんあったんだぁ♪と嬉しくなった憶えが。
ジョニーとお散歩してなかったら見れてなかった風景。
歩くの大っ嫌いだったあたしのこったから一生知らずに暮らしてたかも(^^;


そしてもう1枚

菜の花

昨日パシャッた菜の花です。
お散歩途中に会える この菜の花のまっ黄き~♪
なんだかとってもウキウキしちゃう~。
本音は美味しそうだなぁ。じゅる。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)


* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家の4匹です。

みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2016年8月16日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

