topimage

2016-12

大晦日だぁ。 - 2016.12.31 Sat


あっという間に1年が終わろうとしちゃってます。

今年は14歳になったジョニーに癌(メラノーマ)が見つかり
その手術を無事に済ませる事ができ一緒に年を越せる事ができそうで
癌だと判明した時は最悪だったけど 終わってみれば
最悪な状態になる前に全摘出してもらえたし
とっても幸せで最高な1年だったと思えます。

29日に今年最後のお爪切りがてらの
お口の中の診断結果特に問題なし!
看護師さんからオヤツを頂き
O医院長先生からも もう1つオヤツを頂き
上機嫌で病院を後にしたジョニーおぼっちゃま。

ジョニーいんオッテイ


帰り道の買い物中も いつも通りお利口に車ん中でお待ちかね。
良い子にして待てたご褒美のスーパー廻りのお散歩では
シニアとは思えない程のダッシュをかまして元気一杯をアピール。
スーパーの駐車場のお兄さんにも撫でて貰えて またまた上機嫌でご帰宅。


4揃い


お家では 1番でっかい身体ながら
自分のお気に入りの場所にすでに誰かが居れば
にゃん達に全ての場所を譲るハートもでっかいジョニーぼっちゃま。
本当に優して グッボーイ。

と またまた親バカ全開で今年最後の更新でした。

それでは皆様 良いお年を!
来年 2017年酉年も どうぞ宜しくお願い致します!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪