FC2ブログ
topimage

2019-11

ひっつき虫なっちゃん - 2006.05.18 Thu

なっちゃんあんよ

うちのお姫様の寝相ったら
枕に頭を乗せ足をガンちゃんに乗っけて曝睡中~。




あくび

あっ!マズイ。起きちゃったか?なっちゃん。



よりかかり~

いやいや 起きてません。
寝ぼけながら今度はケイン君に寄りかかり~♪

あたしがいればあたしに寄りかかり
いなければ誰かにピトピトひっついてる なっちゃんって
ものすごっく可愛い甘えん坊さんでつよね~♪←またまた親ばかだし(笑)



昨日買ってくるの忘れちゃってトイレの砂が十分ではない状態に
聞き分けの良いにゃんこ達も流石に黙って寝せておいてくれなかった(曝)
今日買わないとマズイってんで慌てて起き出したのが22時過ぎ
23時に終わっちゃうお店にギリギリセーフで間に合ったぁ。
猫の砂10kg入りを8袋お買い上げ~ 総量80kg(笑)
車から2袋ずつ持ってお家に運ぶ。。。くぅ~重っ!
待ちに待った砂が運ばれて来て喜ぶにゃんこ達。
ごめんにょ。トイレ気持ち悪かったね。
新しい砂に入れ替えた途端トイレに入り込むパムちゃん。
一個ずつ全部のトイレに入ってしゃがんでた。
ん~~ 匂い付け行動なのか?
それとも嫌みでつか(笑)

あっ!そうだ みなたまにごめんなさいしなきゃ。
最近疲れがたまり過ぎちゃってるみたいで
帰宅後 起きてる時間が少なくてブログをアップするのも
コメントにレスつけるのも遅々になっちゃってるうえに
みなたまのとこに遊びに行ってもコメントを書く時間作れない。。。。
ロムラーとなってる状況でほんとに申し訳ござりませぬ。
これもあれもにゃんこ達のためにせっせと働いてる訳で
へろへろになりながらがむばってまつ(ほんとか?)
お許しくだせぃ!

● COMMENT ●

偉い!!ママ^^

Joshさん全然そんな事気にしなくてもいいのですよぉ
書き込み出来る時にすれば良いのですからね^^
働きながら猫ちゃんの世話をするのって大変ですよねぇ
自分も実家にいる時は太郎の世話をしながら思いました^^
Joshさんのトコはいったいトイレはどぉなっているんだぁ?って
今回悩みが解決しましたよん^^
でもトイレ砂80キロを購入するJoshさん偉いっていうか大変だよね
そぉそぉトイレ砂変えると嫌味のようにします(爆)
これはうちでもそぉでした^^;太郎いわく「おいっ!トイレが汚れてるから出来ねぇよぉ」って感じで目で訴えますから(汗)
急いで「すいません今取り替えますので...」って感じですよね。

にしてもなっちゃん寝相悪いですのぉ(爆)でも可愛いから
許してしまう気持ち理解できちゃうかな^^

お疲れさん!

片手に10Kgずつ? それとも20Kg抱えた? もっ、もしかしてアフリカのおばさんみたいに 頭にのっけたかも ひょえ~♪
Joshさん、からだ 気ぃつけよう お互い。
きょうは、これから丸ノ内へ出張、田舎者は人の多さにヘトヘトになります。

気にしないでね♪

お仕事で疲れてるのはとても良くわかるし
猫さんのお世話もあるんだもの。
レスとかコメントなんて気にしなくていいですよ~♪
体をいたわるのを優先してくださいな♪

みなたま

どもありがとでつ♪
お言葉に甘えて帰宅後にゃんこ達の事して
即行眠りにつき さっき(23時頃)起きました。
起きたら暗くて一瞬今がいつなのか焦っちゃったでつ(^^;

こんな状態でしかレス書けなくてるのに
みなたまの優しい言葉 ほんと有り難いでつ!

魔王さん

うちのにゃんこ達のトイレ心配でしたか(笑)
こんだけいるとトイレ掃除するだけでも1時間近くかかちゃって
全部終わって最初に奇麗にしたトイレ見るとすでに誰かがで
キリのいいとこでやめないとエンドレス~(笑)
お家にいる時にはお掃除は一日2回って決めてるでつ。
やっぱ太郎君もしてましたかぁ どこも同じかも
にゃんこ達の飼い主って言うより召使いって感有り♪(笑)

ケイン君もガンちゃんも すっごくやさしい性格で
なっちゃんに何されても平気でいてくれてまつ♪
見てるとなっちゃんだけじゃなく他の子達も
誰かに足乗っけて寝てたりしてるけど
乗られてる方も気にもせず寝てますね~。

レオンさん

アフリカのおばさんみたいに頭に乗っけたに。
おぉ~い 山田く~ん レオンさんに座布団5枚よろしく~(笑)
あのね 頭に荷物乗っけるのって慣れると楽でつよぉ。
この辺 人いないし見られても平気だから時々頭に乗っけて。。。
しかぁし 流石に20kgは頭に乗せれませ~ん(笑) 
んで今回も20Kgずつ抱えたでつ!
でも最初に10kgと猫缶袋を下げて持ってったから
最後10kg残っちゃったのを佐川のお兄さんみたいに肩に担いで。
肩に担ぐのって慣れないとできないらしいけど(曝)

丸ノ内へ出張お疲れさまでしたぁ。
お写真撮って来られたのでつね♪

枝豆さん

ぁい♪体いたわる方優先でのんびりやってきまつ。ブログ。
じゃないとこれから梅雨の湿気で体ダルダルになっちゃうとマズイし(^^;

そぉそぉ自分の実家にもかなりの数居た時はもぉ他の猫の顔の上に足が乗っかっていようが気にせず皆寝ていました^^
その仕草を見ているだけで幸せを感じましたねぇ^^

魔王さん

そうなんでつよね。にゃんこ達のだんご状態見てると幸せ感じまつ。
あったかくなってきて ひっつきたくないけどひっついてたいって感じで
こんな足蹴り状態になっちゃうみたいだし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearnyanko.blog65.fc2.com/tb.php/15-9fb10a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エブリンさん «  | BLOG TOP |  » ツレんちの粉粧楼Part2

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪