topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげ - 2006.05.22 Mon

ブーケ

右下と真ん中 エブリンさん
左横 ピエール・ドゥ・ロンサールさん
2段目真ん中 イレーヌワッツさん
2段目右上 シャリファ・アズマさん
上左右 アイスバーグさん

ツレんちに行く時に持ってったバラのお花達。
昨日は風が強かったせいでベランダのバラ達が大わらわ状態。
今迄見て見ぬ振りをしてきたけどいい加減ちゃんとしようと
一鉢ずつ一枝ずつ整理してたら何やらピンクなカップ咲きのバラが。
ぬぁんと!ピエールさんが7個咲いてるではごじゃらぬか。
パットさんやエブリンさんの陰で見えなかったよ(^^;

ツレに一個ずつお名前を聞かれたけど
この子の名前長ったらしくてド忘れ(をいをい)
っつか 全然匂わないピエールさんは匂いフェチのあたしには
魅力半減な代物だったりして覚えてなかった(曝)

● COMMENT ●

ピエール哀れ(笑)

さすが。これだけのメンバーが集まると華やか!

まかQ兄たん

でしょ!とーっても華やかで香りもゴージャスでつた♪
ピエールさん 確かに哀れかも 奇麗なんだけどね。。。香りなし(笑)

2段目の薔薇達はホント洋風のドレスのようですねぇってドレスは皆
洋風かな(汗)ん?日本のドレスは着物になるのかなぁ....って
関係ない話をしてしまった(^_^;)

美形

ピエールさんは見た目で勝負なんですね。
色合いも形もすばらしい!
でも香りの魅力は魔力のようで忘れられない
のですよね♪

魔王さん ただいまでつ

お姫様のドレスみたいなお花が大好きだから
あたしんちのベランダと花壇は洋風ドレスだらけ~(笑)
日本のドレスは着物でしょうね♪着物のイメージは桔梗かなぁ。

枝豆さん たっだいま~。

確かに美形です。ピエールさん。
こんなに形が整ってて最後までカップ咲きは珍しく
人気品種の理由ここにあり!って位可愛らしいお花でうよ~。
。。。香りがあれば(しつこいって 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearnyanko.blog65.fc2.com/tb.php/20-a5d86d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまいますた。 «  | BLOG TOP |  » デスクトップ水族館Part2

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。