FC2ブログ
topimage

2019-11

ねっじゅみさん♪ - 2007.10.26 Fri

あちょぶ

 あっ!マミー ←まっちゅ
みぃあが ねじゅみさんと遊んでたとこ撮ろうとしたら
寝てたはずの甘えん坊まっちゅが近寄ってきちゃった。



むひゅー

なっちゃんも参戦か?
ふたりを撮ろうとした瞬間。。。。
まっちゅ~~~~~~~(邪魔っ!笑)




みぃあ

 あ~ん ボスDがあたちのねじゅみさんまくらにちてりゅ~
 あちょべないぃ~ ねりゅ~
そんな感じのみぃあかな(笑)


現在はみぃあのお気に入りのおもちゃ。
もう何年になるのかなぁ このねじゅみさん。
アビちゃんにと買ってきたおもちゃだったはずだから1993年製
フェルトで作られた キャットニップ入りのねじゅみさん
すでにキャットニップの匂いはなく
にゃんこ達のよだれの匂いかと。。。。
それでも こうして遊び盛りのにゃんこ達が代々楽しそうに遊ぶ♪
にゃんこの物はなんでも捨てずに取っておく主義のあたし
あたしの主義に乾杯!きゃはは。

今日26日14時からの健康診断のために昨日はお休み。
胃もだいぶ落ち着いて 普通に食べれるようになりまつた。
睡眠もたっぷり取れたし ご心配おかけしちゃってつみまてんでつた。
 

● COMMENT ●

ひと安心しました。

こういう、お写真、見るとたくさんの子達がいて
うらやましいなぁ~つらい時に癒されますね…
猫さんはいくつになっても結構、甘えん坊ですよね。
まっちゅさん可愛い♪
ねじゅみさん、代々遊んだんですね。そういうオモチャはやはり
いい商品なんでしょうね。猫さんの気持ちに合ってるのかも…。
そういう物を大事にするJoshさんはエライですね~

健康診断…いいですね。つい、億劫になりがちなので。
Joshさんの場合、たまった疲労が取れれば体調が良く
なるのではないのでしょうか。。。

治まって良かった

復活!Joshさんのお腹!

ボスDの後頭部と、みぃあのおネムな顔のツーショットが可愛ゆくて面白い♪

枝豆さん こんばんは。

好きな人とか一緒に暮らしてる大好きな人の事
よく「空気みたいな存在」っていうじゃないでつかぁ
絶対必要不可欠なのって水と空気だし これってすっごい褒め言葉って
思ってきたでつけど あたしとにゃんこの関係もこんな感じで
この子達全員あたしの一部になっちゃってるから(あたしはにゃんこか?)
たくさんの子達に囲まれてながらたくさんだとは思えないあたしがいまつ(笑) 
病気とかで辛い時は正直癒されないでつよぉ。
だってね トイレとかごはんとか半端じゃないでつもん(曝)
お仕事終わって帰宅した時みんな元気でお迎えしてくれると
マジ癒されちゃいまつけどぉ♪

にゃんこって各自好みのおもちゃあったりしてるから
どんなにボロっちくなっても捨てきれずにおもちゃ箱に入れてる中で
このねじゅみさんだけは頑丈らしく未だ健在でお役立ちしてくれてまつの(笑)

枝豆さんの言う通りかもでつ。。。。。
たまった疲労が取れずに毎日がぁぁぁ
結局いつになったら 疲れが取れるやらぁ
まぁ 2年半かけてためた疲労だから3年後には元気になるかと(をいをい)

いつもいつも遅レスになっちゃって ほんとごめんなさいでつ。

まかQ兄たん こんばんち。

ふっかちゅでつ!(笑)
もう何を食べても怖くないでつ!お肉以外は。うぷぷ。

おぉ!解ってもらえてうれぴぃ~。
ボスDとみぃあのツーショット 偶然撮れたでつけど
あたし的に 中々良いじゃん これ。って思ってたでつよぉ。てへっ。
一枚目のみぃあのおててがばたついてるとこも面白いなって思ったけど
これってよーく見てもただのブレにしか見えなかったりで
作画意図ってやつは難しすぃ~(ほへっ?あったの?作画意図が。。。。きゃー)

Joshさんこんばんは
体調悪くなさっていたよぉで(^_^;)
でもだいぶ良くなったのかなぁ
自分はちょっと色々と私生活で忙しくしばしPCの無い場所と
いうか触れるのですがぁ
コメや徘徊が出来ない状態でいましたぁ(-_-;)

なので皆さんの様子も知らずどぉもすいません(・・;)
体調が良くなって良かったですね。
気温がグッと下がってきたのでね体調も悪くなりますよねぇ

Josh家はにぎやかで良いですね(^_^)
我が家も自分の部屋だけはもぉ犬の小屋と化していますw
犬小屋に寝てるって感じですヨン(-_-;)

まっちゅ可愛いなぁムクムクがとってもこれからの季節
暖かそうですねぇw

魔王さん こんばんはでつ。

まっちゅ 見た目あったかそうでつが本人は寒がりさんで
いっつもあたしのお布団の上で一緒におねむしてるでつよぉ♪

犬小屋と化してるでつかぁ(笑)
あたしんちは使用しなくなってしまったWベッドの上が物置状態
洗った毛布や たたんだお布団置き場になってまつ(曝)
お布団はにゃんこ達の手の届かないとにおかないとしっこされちゃうから(笑)

この所 また気温が下がって 一段と寒くなりまつたね~。
会社でも風邪が流行りつつあるし 魔王さんも気をつけてでつよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearnyanko.blog65.fc2.com/tb.php/220-1272568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしの天使達 «  | BLOG TOP |  » ふっかふかぁ♪

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪