FC2ブログ
topimage

2019-11

ここがいい♪ - 2007.11.11 Sun

なっちゃん

なっちゃん マミーお仕事行くから お布団しまうよぉ。
 やぁ~ん あたちここがいい~♪
起きてすぐ 掛布団を片付けた後に敷き布団取りに戻ったら
なっちゃんが あたしの枕の真ん中にちょこんと♪

昨夜のなっちゃんは あたしが起きるの遅かったので
お仕事行かないと思ったらすぃ。はぅ~ 後ろ髪ひかれっぱぁ(笑)

まいるでつぅ こんなかわえぇ姿でいられたら片付けられない~。
でも心を鬼にして なっちゃんにどいてもらいまつた。
っつか 大遅刻になってたんだからお写真撮ってる場合じゃなかろうが!
でつね。ひょえぇ~。

● COMMENT ●

マミー

遅刻でも猫さん達に後ろ髪を引かれるJoshさん…
多分、猫さん達も「マミーお家にいてちょうだい」な気分
でしょうね。。。

枝豆さん おっはよでつ。

あたしはいっつも後ろ髪ひかれながらお仕事行くでつが
にゃんこ達はあたしが出かけた後は。。。。
即行眠りにつく。をこの前確認しちゃったでつ(笑)
携帯電話を忘れちゃって約1時間後に帰宅したら みーんな寝てて
お出迎えしてくれたのは なっちゃんとボスDのみ
みぃあはねじゅみしゃんと戯れてて あたしを見て驚いた顔してたし
あとの子達は 
 あり?マミー帰って来たでつか?あっ 何か忘れ物したでつね。ふ~ん。
ってな感じで ぐーすか眠ったままでつたぁ(涙)
まぁ いつものようにみんな一斉にお出迎えされるよりは
携帯取ってさっさとお家出なくちゃだから良かったとは思いまつたが
ちょと淋すかったぁ。

Joshさん段々と布団の魔力に負けてしまう季節到来ですね(^.^)
自分も毎朝布団の魔力と闘いながら・・・時には負けて(^_^;)
みたいなぁ毎日を過ごすようになってきました。

しかもそんな可愛い子が隣に寝ていたら
魔力の力に負けて・・・電話を片手に
『あのぉちょっと調子が悪いので今日休ませて貰えますか?
ゴホッゴホッ・・・』みたいな電話をしてしまいそぉです(笑)

魔王さん こんばんは。

なんで そのひみちゅを!(笑)
なっちゃんがちっこい頃 その手使った事あるでつよぉ。てへっ。

ほんと お布団の魔力と戦う日々な今日この頃~(笑)
今年は灯油が高いから室温12℃の中
未だストーブなしで いつまでできるか挑戦中なおびんぼ生活続行中(曝)
だってさ 一度ストーブつけちゃったら 2度とつけない日がなくなるからぁ
んで 動いてる時は伴天とソックス着用動かなくなったらお布団の中で
にゃんこ達と一緒にぬっくぬく~ そしていつのまにか寝てるし(笑)
ホットカーペットの上にお布団って 炬燵より快適かもでつ。きゃはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearnyanko.blog65.fc2.com/tb.php/226-6d1c8023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヤシンスのお礼 «  | BLOG TOP |  » やばっ!

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪