topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必須アイテムな予感 - 2009.05.30 Sat


ギプス外れたお陰で
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました♪

今朝は2種類買ってきてた内の1個

サポーター

保護・固定用のきつきつで伸びないサポーターをして
ジョニーのお散歩してみたら
あ~ら不思議 昨日よりびっこひかずに歩ける♪
アキレス健の動きが良くなったよ。



サポーター2

肝心な骨折部分には当たってないサポーターだけど(笑)
テーピングした上に付けて大正解だったみたい。
お散歩の時 このサポーター必須アイテムになりそう♪

もう1個のサポーターはゆるゆるだったけど
こっちは使えたから良かったぁ!
危うく2個無駄になるとこだった(曝)

● COMMENT ●

サポーター

してるのとしていないのでは大きな違いがあるものなんですねぇ。

まかQ兄たん ありました♪

お値段の価値(笑)
治ったら2度と使わないサポーター
断腸の思いで買って大正解でした。きゃはっ。
お医者さんの言う事に間違いなし♪って感じ。
でね 歩き易くなって調子こいたらふくらはぎが筋肉痛。
昨日かなりきちゃってたから湿布してるです。
一難去ってまた一難。はぅ~。

ああ〜

長期のギプスで筋肉が落ちちゃってるのに、調子にのって歩き過ぎましたね?(笑)

まかQ兄たん ビンゴ!

やっちゃいました。ギプスの威力甘く見てました(笑)
足細くなってた次点で気付かないし(おバカ)
ギプスしてる時も左足結構使ってたし歩けてたから
まさかこんなに筋肉が落ちちゃってたとは!
人生これも経験。なんちて(いらん 笑)


管理者にだけ表示を許可する

小雨振る中 «  | BLOG TOP |  » ギプスから開放されたぁ♪

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。