FC2ブログ
topimage

2019-11

長引いちゃってます(涙) - 2009.06.05 Fri


  2週間後にもう一度レントゲン取りましょう。
えぇ~?1週間伸びちゃってますよぉ 先生~。

今日取れ立てほやほやなレントゲン写真(笑)
レントゲン写真

まだちゃんとくっ付ききってないよ~。
歩くと折れたとこ痛いし まだ歩きずらくて
びっこひきたくないのにびっこ歩きになっちゃうし。

先生曰く
 普通の骨が10としたら今この小指の骨の力は6しかないから
 歩く時痛みがあるのは まだしょうがないですね。
そっか しょうがないのね この違和感と痛みは。
 
 後2週間は飛んだり跳ねたり走ったり絶対しないで下さい。
と念を押されちゃいました。
これってジョニーのお散歩していいですか?って
先生に会う度聞いてきたせいかも(笑)
大丈夫ですよ~。ちゃんと言いつけは守ります!
小指のあたりから折れた付近までまだ少し痛みがあって
着替える時左足だけに体重かけるのも注意してるのに
今の状態は飛ぶのも跳ねるのも無理
早歩きさえもキツいってのに走るなんてとんでもないッス。

ギプスしてた時の方がなんでもできて楽だったなぁ。
(寝てる時と歩く以外は。曝)
今は左足に何か落としたりぶつけたりしないよう
気を使っちゃって めっちゃ疲れちゃうぽ。

骨折って完治するまでって大変なのね。
忍耐あるのみ。って感じ(笑)

● COMMENT ●

あたた…

レントゲン写真見ると「まだ、もうちょい」という感じですね。

まかQ兄たん ぐしっ。

1週間前に比べるとひっついてるですけど
後もうちょい。これがなかなか。。。。

あのね 歩いてる時少し変化あるです♪
足首の後側がひきつってたのなくなってきただす。
その変わり 前側が違和感(笑)
でも 今朝から裸足なら びっこひかなくて歩けるですよ♪
お家ん中だけでも ちょとだけ普通に歩ける様になって嬉しい!
先生の言葉って あたしには おまじないらしい。きゃほぉ。


管理者にだけ表示を許可する

くぅすかぴぃ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花のトンネル

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪