topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜柱 - 2014.03.08 Sat



午前9時 お日様輝く中 こんなでっかいのが!
今朝寒かった訳だぁ。








ジョニーが歩く度にシャリシャリと寒い音が。
あんよ冷たくなっちゃったね。
ってか 霜柱になってるとこ歩かなきゃいいのにさ。






食後には こんなんなってました(笑)
数年前迄 外犬だったなんて信じられない位
寒がりわんこに成り下がってしまったジョニー。

もお めちゃくちゃ可愛い!
またまた親バカ全開で ごめんにょろ。

● COMMENT ●

すごい、おっきな霜柱!こんなの初めて見ました。
最初、草の根っこか何かだと思いましたよ~
シャリシャリって聞いただけでブルブルですね。

一度、暖かさを知ると、それが幸せで
こたえられないのでしょうね・・・
良かったね、ジョニーくん。細長いお顔がヒュッと出てる
のが可愛い~♪

寒いですね

くねくね下白く細い物、一瞬何か解りませんでしたが、霜柱でしたか!
霜柱はつい踏みたくなるんですよね。ジョニーくんも同じかな?
最後の写真(笑)よっぽど寒かったんですね!

はははジョニー可愛えぇぇぇ
確かに犬も歳とってきたからなのか我が家のれんげも柴犬のくせしてすっかり寒がりになってしまいました(^^;
やはり部屋の中で飼っているのもあるのでしょうね…
毛の抜け方も季節関係ないって感じで一年中抜けていますよ。
コレだけ抜けたらハゲちゃうぞって感じですが次から次へと生えてくるからなぁ困ったもんです(笑)

なるは流石に散歩にすら行かなくなりました。
部屋の中で走り回ってトイレをす
るって毎日です(笑)

でもホント今年は寒いっすねぇ
おじさんも歳をとった気がしますよ(^^;

お久しぶりぶり(笑)

Joshさんこんにちは、ご近所の魔王でございますよぉ
最近というかもぉ春を飛び越して夏まじかになっています季節は(笑)
お仕事お忙しいのですかぁ?

最近のJosh家の動物の近況が分からず・・・
ちょっと寂しい気持ちになっていますよん

こちらは相変わらずの二匹ですけどぉ
誰に似たのか・・・(たぶん自分ですけどぉ)二匹とも巨大化しつつ
あり、困ったもんですよぉ・・・(汗)

ジョニー共々お元気であれば問題ないのですけどぉ
お暇な時にアップの方と自分のとこにも遊びに来て下さいね。
お待ちしておりますw


管理者にだけ表示を許可する

2度目の肛門周囲腺腫 «  | BLOG TOP |  » お雛様の日に

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。