FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰還できたです。 - 2016.10.05 Wed


お家に帰って直ぐの むくれたこのお顔〜(笑)



13時から手術で退院時間は16時。という事だったので
16時にはお迎えのため病院に入ると
入院室?処置室?みたいなとこに案内されて
そしたらジョニーがケージの中でしょぼくれてて
なのに あたしを見た途端 大喜びで出されてた療養食食べて
さっき迄食べようとしなかったのに
お母さん見て安心したんだね。って。
手術終わったばっかで食べて平気なんだ!?
犬って凄いなぁ。
あんなんできてても気付いてあげれてなかったら
まだまだ平気そうな顔して食べてたのかも。。。。
人間ならちっこい口内炎でもめっちゃ痛いし
歯茎腫れてたら食べれないのに。。。
凄いね。犬の生命力。って感心しちゃったよ。

んでO院長先生が手術の様子の画像を見せてくれたので
その画像を数枚撮らせて頂いちゃいました。
病理検査に出すホルマリン漬けにされたジョニーのブツは
やはりメラノーマだったモヨウ。
赤い風船の中に黒いブツブツした憎きアイツが鎮座してた。
殆ど残さず取り出せてると仰ってくれた。
ありがたい。助けて頂けて本当に嬉しく思えた。

病院に連れて行く前までは ぷっくり膨れてた右のほっぺ。
お迎えに行って直ぐに見たジョニーのお顔はすでにシュッとしてた。

お家で待ってる間ちょっと落ち着かなかったし
あやめもあたしもジョニーが居ないのが なんか寂しくてね。

良かった。本当に良かった。
無事に戻って来てくれて ありがとう!



● COMMENT ●

ジョニーくん

無事で良かったです!
術後すぐに食事も出来るくらい元気で本当に良かったね!

まかQ兄たん はい!

一緒にお家に帰れて本当に良かったです!!
お家に戻った後はお水も飲まずに寝てて
最初にお水を飲みだしたのが22時近く
それまで大好きなバナナさえ口にしないで寝てたですよ。
みんな一緒で一緒のお布団で寝れるって めっちゃ幸せ〜♪


管理者にだけ表示を許可する

大人しくしてて下さい! «  | BLOG TOP |  » 行ってきます!

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。