topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気 - 2017.02.12 Sun


Instagramの手軽さに慣れちゃって....
こっち放置してたら またまた広告が....ふんっ。

FC2もInstagramからブログにアップできればいいのに...



ジョニー散歩

今朝は空気が冷たくて めっちゃ寒かったけど
ジョニーは絶好調でお散歩。
あたしのお仕事の都合で早朝4時〜5時前散歩で
真っ暗な中でのさぶ寒なお散歩ばっかだったから
お日様ん中でのお散歩は やっぱ気持ち良かったぁ。



ドライブ

お散歩後には灯油を買いに一緒にドライブ♪
iPhone7plusのポートレートでパシャ。
相変わらず ジョニーカッコいいじゃん♪(親バカ〜)




ドライブ2

助手席用フラットボードのクッションが薄くて居心地悪そうにしてたので
ニッセンでセールになってたクッションをご購入。
GSへの行き帰り とっても快適そうにお座りしてたです♪



みんなでぬくぬく

まだまだ寒い日が続きそうなので灯油は必需品。
こうして 皆んなでストーブ前で ぬっくぬくするんだもんね〜。

因みに あやめたんがお座りしてるのは
ジョニー用に作った階段。
足が短い上に足腰が弱ってきた去年夏。
某所で見かけた牛乳パック利用の階段が
そこんちの子に好評だったので 真似っこしちゃったです。
三角にした牛乳パックが入ったダンボール箱
結構頑丈であたしも座れる位(驚)
んで ヒトより高いトコに居たいニャンコ達にも好評だったり(笑)


って訳でアメブロのリンク貼っておくですので
また こっち更新できてなくても Instagramしてるかもなので
チェックしてみてくださいなの。ペコリ。

● COMMENT ●

久しぶり

…と、思ったけど、あっちにはたくさん写真がアップしてあるんだ〜

このところ寒いですが、ストーブ前の団らんはいいですね♪

まかQ兄たん お久しぶり!

に なっちゃいました。てへっ。
そうなんですよぉ。日々どんだけパシャれば気が済むの〜?
って自分でも呆れる程 お写真どんどん貯まっちゃうけど
タイムリーにアップ出来るのが便利で♪

この時のストーブ前の団欒 実はご飯待ち〜(笑)
良く見ると前回のと同じ様な お写真になっちゃってましたね。
あたしん家って いっつも こんな感じかもぉ。

今日も夕方辺り雪降るらしいけど。。。
今年はスタッドレス発揮できてないし(爆)



管理者にだけ表示を許可する

ミズサンザシが咲いてくれた! «  | BLOG TOP |  » 大晦日だぁ。

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。