topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま。 - 2017.04.28 Fri


小ちゃくて軽くなっちゃったジョニーと帰宅。

あやめたん

早速 ジョニー兄ちゃん大好きだった あやめがお出迎え。
これはなぁに?お兄ちゃんじゃない!
ってお顔な あやめたん。



なっちゃん

お帰りなさい。ジョニー兄ちゃん。
なっちゃんは何度も経験済みだから理解できたみたい。
ドライブの時にジョニーが使ってたベッドに1番に入った なっちゃん。
ジョニーの残り香 堪能中。



みぃあ

最後に挨拶に来たのはシャイなみぃあたん。
かなりでっかいけど この形見覚えあるものね。



あやめとみぃあ

着替えて寛いで居たら あやめが玄関のドアの方を見て じっとしてた。
そして みぃあまで あやめと同じ様にドア方向を見てた。
あやめもみぃあもジョニーが大好きだったから。。。


荼毘に付して頂いてた時間 Instagramにアップした画像と似てるけど
ジョニー

爺ちゃんなのにピンクの八重桜似合いすぎ!


4にん一緒に

全員一緒でパシャれた最後の1枚。
アイスノンをお腹の上下に入れようとワシャワシャして
ふと後ろを見たら みんな集まってきてた。
慌ててパシャったから ジョニーのお腹カッコ悪。
この後 毛布でお腹隠したけど 暑いかとバスタオルに替える。

もっともっと まだまだ一緒に暮らせると思ってた。
具合が悪そうになってから 呆気な過ぎたよ。
もっと介護させて欲しかったよ。
最期まで優しくてお利口さんだったジョニーだったね。




● COMMENT ●

淋しくなりますね

にゃんこ達にとっても大きな存在だったようですね。
ジョニーの寝顔が安らかに見えるのが救いではないでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

明日5月5日は «  | BLOG TOP |  » ジョニー永眠

ぷろふぃ~る

Josh

Author:Josh


* ジョニー : ビーグル ♂
2002年5月5日(推定)生まれ。
当ブログ管理人Joshが勤務する会社の番犬&アイドル犬として6年間過ごし、2009年3月6日からJosh家の一員に。体重17kg台とちょとでかいビーグルだけど人間大好きとってもフレンドリーなイケメン(親ばかですが何か? 笑)

2017年4月27日 お星様になりました。



* なっちゃん : 三毛猫 ♀
2005年11月15日路上で保護。
なので2005年9月15日(推定)生まれ。先住猫達総勢22匹に猫っ可愛がりされ育ち、超甘えん坊なお姫様に。

* みぃあ : 白黒キジ虎猫 ♀
2006年5月27日自宅前で保護。
なので2006年4月22日(推定)生まれ。なっちゃん同様育てたつもりが人見知りが激しい癖に甘えん坊で、ちょい我がままな おひいさま。

* あやめ : 三毛猫 ♀
2016年6月23日ざんざん降りな雨の夜、仕事先の路上で保護。
生後20日前後だったので2016年6月1日(推定)生まれ。甘嚙みが激しいせいで、お姉ちゃん2にんには避けられてたため、可愛がってくれてる わんこのジョニーをお手本に育つ。オヤツ時にはジョニーの隣で一緒にオスワリする子に育ちました。


以上、Josh家は3匹になってしまいました。
みんな仲良くゆったりまったり暮らしてます♪

多忙につき、かなりなマイペース更新ですので、
お時間に余裕のある時にでも覗いてみてくださいませ。



2017年4月28日更新



思い出ブログ
てくてく・・・

いくつかな?

script*KT*

ランキングに参加中〜

こめんと

 

かてごりぃ

あ~かいぶ

りんく

ブログ内検索

しょっぴ〜んぐ

ペットの不妊手術宣言バナー

不妊手術の大切さ

☆捨て猫防止ポスター

一度見て頂けますか?!

はいけい、人間様

ネットマナーを読んでね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。